はじめまして!

無印良品がSEIYUにあったころから好きでした。

母親も好きで、子供の頃からよく連れて行って貰いました。

はじめて自分で選んだコートは無印のダッフルコートでした。

それから20年弱、、、

無印ってどんどん進化していませんか?

昔はただシンプルなだけだったのに、

洋服はちょっとおしゃれに。

そして小物は機能的に。

すっごい地味だけど、これって便利で使える!もしかしてこれって知ってるの私だけ?

そうな風に思っている無印良品の商品を紹介するために作りました。

これを書いてると無印良品に行きたくなる!!

人気の投稿

  1. 結局無印で選ぶもの、100均でよかったもの 112 views
  2. 一家に1セット常備すべし!竹箸10膳入り 45 views
  3. 万能すぎる・・!ポリプロピレンファイルボックス 41 views
  4. 感動!つるりんすっきり最後まで食べれる!シリコンジャムスプーン 28 views
  5. 無印の子供服、大好きです!! 23 views
  6. 災害時の備えにも無印良品を・・・。 20 views
  7. シンプルライフの強い味方!EVAケース・ファスナー付 15 views
  8. 色が分かれてるのが好き!!ー落ちワタふきん 縁カラー付き 15 views
  9. ここで使うからこそシンプルにしたい、トイレポット 13 views
  10. 柄の長い軽量スプーン 大・小 10 views

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です