冷蔵庫での調味料を挟んで収納したり、バスルームで洗顔料などを吊るして収納したり、と様々なところでの活躍が報告されてるのがコチラ。

風呂場でスクラブのチューブや歯磨き粉を吊るしてます。便利♪( ´▽`)

私は帽子の収納に使ってます。
このクリップで帽子を留めて、さらにS字フックに掛けてクローゼットに収納しています。
ニット帽がほとんどですが、どんな形状の帽子も留めて収納できるし、見やすいのでとても助かってます。

食器洗い用のスポンジを干すのに使っています。

いろいろ使う用途があるところが人気の秘訣みたいですね!

私はまだ使ったことないのですが、今スポンジ置き場に困っているので、これを見て即買いに行こうと思ってます!!

みなさんの工夫、アレンジ能力がすごい!