コロンとして可愛いやつ。

歯ブラシスタンドです。

300円。

サーモンピンク・ミントブルー・ライトブラウン・マスタード・白の5色展開。家族で使い分けもできます。

2017.9追記)

5色どころじゃない、今やクリア(ガラス素材)なんかも出て、すっかり選択肢が増えているようです!!

最初は私、これの必要性は感じてなかったんです。

どうせ部屋をオシャレするための飾りでしょ??

なくてもいいんじゃん?(コップに歯ブラシさしておけばいいし)

・・なーんて思ってました。

が、よく考えておけばコップに歯ブラシは汚い。。

じゃあどうやって歯ブラシをしまうか?といったら、、、やっぱりこれか?

と購入した次第です。

実際使い始めてみると、やっぱり口コミの評判がいいのは伊達じゃない。

こいつは可愛いだけじゃなくて、機能的なんです。

直径4cmの省スペースで、倒れることもなく衛生的に歯ブラシをしまえる。

汚れたら簡単に洗える。

噂通り素晴らしい品物でした。

歯ブラシ、口紅、ペン、鍵。なんでも立てられて便利です。

 

コロンとしてかわいい。使っていなくても置いてあるだけでもかわいい。

 

歯ブラシ立ては水が溜って不衛生ですが、これは見た目もカワイイし、汚くなりません╰(*´︶`*)╯

みなさん歯ブラシだけでなく、ハンコやペンを立てて多方面に活躍させてるようですね!

無印良品のいいところは、一つの商品を一つの用途だけでなく、アイディア次第でいろいろな使い方が出来るところではないでしょうか♪