色が分かれてるのが好き!!ー落ちワタふきん 縁カラー付き

この紐でくくられてるだけのシンプルさがいいですよね!!

色が三色に分かれてるので、用途ごとに使い分けができるのがいいですね。

私は、赤を台拭き、青を皿ふき、白はその他、、、と分けています。

夫も家事仕事を手伝ってくれるので、誰が見ても用途が明らかなのがとてもいいと思います!!

そして何より安い!!12枚500円!

汚れてたら惜しみなく捨てられますね〜。

吸水力がよく、使いやすい。
コスパが最高。

乾きやすいしサイズも◎
ずっと使っているけれど丈夫!

うっすいけど洗濯してもすぐ乾くし、たくさんあるから気にしないで使える。リピ決定。

縁カラー無しもあるけど、私はやっぱりこっちの方が好きかな。

色なくても同じ値段だし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です