無印良品の「これ、よかった!」

MUJIを愛する人のために、無印良品のベストセラーをご紹介。無印以外にも100均商品、ニトリ、IKEAなどなど、使ってよかった雑貨を紹介したいと思います。

Author

スピカ

菜箸問題に悩む。無印それともニトリ?

無印の人気キッチン用品の中に竹箸(30CM)があります。 シンプルでお手軽な値段… Continue Reading →

石鹸がとけないすぐれもの。発泡ウレタン石鹸おき

私が長く使っている無印良品の商品で、 この「発泡ウレタン石けん置き」があります。… Continue Reading →

母の日&父の日ギフトを無印で送る

みなさん、もうすぐ母の日ですねー! 母の日や父の日のギフトって無印でも送れること… Continue Reading →

海外の無印良品について考えてみる

みなさん、世界に今無印良品がどのくらいあるかご存じですか? 1991年に海外初出… Continue Reading →

無印の子供服、大好きです!!

と、いきなり告白みたいに始めてすみません。 私には4歳の子供(女子)がいますが、… Continue Reading →

結局無印で選ぶもの、100均でよかったもの

これは結構無印ファンの方は誰しも悩むテーマなのではないかと思います・・。 だって… Continue Reading →

これ、すごくよくないですか!!? ってのっけから興奮してますけど。 噂には聞いて… Continue Reading →

災害時の備えにも無印良品を・・・。

今日は4月25日、熊本の地震はいまだ落ち着かない様子ですね。 避難所にいる皆さん… Continue Reading →

色が分かれてるのが好き!!ー落ちワタふきん 縁カラー付き

この紐でくくられてるだけのシンプルさがいいですよね!! 色が三色に分かれてるので… Continue Reading →

万能すぎる・・!ポリプロピレンファイルボックス

無印ファンで知らぬものはいない逸品・・! また使われ方が本来の用途とかけ離れてい… Continue Reading →

© 2017 無印良品の「これ、よかった!」 — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑