カテゴリー別アーカイブ: 子供用品

無印の子供服、大好きです!!

と、いきなり告白みたいに始めてすみません。

私には4歳の子供(女子)がいますが、洋服・雑貨はほとんど無印で揃えています。

何がいいかと言うと、、、

  • 安い!(経済性)
  • 可愛い(ファッション性)
  • 扱いやすい!(利便性)

と3拍子揃ってるところです。

普段使いのTシャツなら800円くらいで揃います。

質もいいので毎日がんがん洗って使っても丈夫なので平気。

無地やボーダーなので、シンプルおしゃれ。(この辺はその人の趣味もありますけど。私はキャラもののガチャガチャした服が嫌いなので・・)

そして乾きやすい!!(ここ大事!)

子供は服を汚します、毎日毎日がんがん洗ってさらっと乾いてくれないと困りますよね〜!

毎日のこども服・ベビー←ここら辺が安くてがんがん使える商品が揃っててお気に入り。

女の子の洋服だったら、ワンピなんかシンプル可愛いで好きです。

こんな感じとか。

フレンチリネン洗いざらし半袖チュニック(キッズ)

こんな感じとか。

らくらく動けるオーガニックコットンブロード半袖チュニック(キッズ)

1枚でさらりと着れて涼しいですし、女の子らしく可愛いので、夏は本当に重宝しています。

娘も気に入ってます。

 

 

 

ついでに言うと、子供の下着やパジャマも可愛くて丈夫でいいですよー。

パンツ↓

肌あたりがやさしいショーツ・2枚組(キッズ) 

縫い目が肌に当たらないので履き心地が凄く良いと子供が言っています。
子供のお気に入りです。

こういう気配りは子供製品には嬉しいですね!無印良品の商品なら安心って感じです。

ちなみに下着は無印以外にもユニクロを重宝しています、、これはまた別に書こうと思います。(ミッフィーちゃんパンツ、めっちゃ可愛いです)

オーガニックコットン ドビーサッカーお着替えパジャマ・半袖(七分丈)

パジャマのいいところは、この上下をつけられるボタンが付いているところ。

これのおかげで子供がお腹を出さずに済んでます(笑)