カテゴリー別アーカイブ: 美容品

こっそり女度あげちゃう!?ネイルカラークリアレッド

 

 

10mL 500円

 

ボトルは赤ワインのような色なのですが、爪がほんのり色づいて健康的に見え、とてもナチュラル。
液もさらっさらで塗りやすく、ムラになりにくいです。
コレを一回塗りするだけでとても綺麗に見えます。
ネイルにあんまり興味ない人、爪の手入れがめんどくさい人にもお勧めできます。
乾きも早くて最高。塗ってます感がゼロで、いつでもどこでもしていけますよ!

 

塗るとどんなに色になるのかと思いましたが、実際塗るとほとんど色はつかず、つやのある健康的な爪に仕上がって良い感じ。

 

瓶の色はすごく濃いのに塗ると桜貝のようなピンクです、塗り重ねると濃くなるので色々楽しめると思います✨

 

私もこれはつかっていますが、本当にうっすら色づき、爪の色が健康的になったように見えるんですね。

なのでネイルNGの職場でもこれなら大丈夫だと思います^^

ただ、これ欠点なのか翌日にはもう剥げてるんですね。。

水で落ちてるのかなあ?って思うほどです。

もしそうなら逆に爪には優しいのかもしれないですけどね〜〜。

安くて優秀!ホホバオイル

50ml 900円・100ml 1600円

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076986584?searchno=10

全身に使えます。ベタつかないところが◎

 

万能オイル。
洗顔後のスキンケアの最初に使うともちもちになります。ベタベタしないし軽いのに馴染みがよくてすごくいい。髪の毛にも肌にもマッサージにも!
大きいサイズでリピ買いしたいです。

 

妊婦です。妊娠線ケア用に妊娠3ヶ月から毎日使用しています。まだ臨月ではないのですが、今のところ線はありません。
たまに背中とか痒い時に塗っても効果有りです!

 

声をまとめると、

お化粧のクレンジングに。

また、洗顔後の保湿として。

洗髪後の髪の保湿。

妊娠線予防。

お肌の乾燥に(特に冬)

と全身使えてオールマイティー!って感じですね!

のびがよくて少しずつしか使わないので、コスパがいいところも魅力的ですよね!